Galaxy S II LTE購入

今まで3年前に購入したガラケーを使っていたのですが,スペックが上がり,LTEにも対応し始めたということなので,スマートフォンに乗り換えることにしました.高い買い物なので,長い間使い続けたいという思いもあり,現状で最高のスペックをもつGalaxy S II LTEを購入することに.さすがというかなんというか,過去のスマートフォンにくらべてサクサク動いている感じがします.

いままでipod touchを持っていたので,スマホ的なデバイスに馴染みがなかったわけではないのですが,やはりiOSよりもAndroidの方が自由度が高いですね.自分好みの環境を構築するのがすごく楽しいです.地元ではLTEエリアに入っていないので,LTEの通信速度についてはわからないのですが,これは東京に帰ってからのお楽しみですね.

なんにせよ,しばらくはこの新しいおもちゃで遊べそうです(笑